なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

祝☆ブログ2週間達成!

今日は全国的に寒いですね、

普段は雪の降らない地域でも

雪が積もっているそうです。

お気をつけ下さいね、

そんなこんなでみーきまめです!

 

ブログを初めて今日で14日、

2週間です!キャッホー!(σ≧▽≦)σ(*^.^*)

おおざっぱな性格で、日記は3日坊主

交換日記はすぐとめるタイプの私が

14日間連続更新を達成いたしました!!

すごい!!私やればできたのね!?

パフパフー!!(*>∀<*)ノ

 

ここでひとつ、達成できた評価と考察

そして、今後の目標を立てて

モチベーションキープに努めたいと

思います!

 

なぜ達成できたのか?

ひとえに読者のみなさまのおかげで、、、

とか言ってみたいいぃ!!Σ(´∀`;)

残念ながら読者のみなさまはいらっしゃいません!(* >ω<)

が、この2週間でトータル28名の方が

訪問して下さいました!感謝です!

まだまだ日常のどーでもいいことばかりを

ツラツラ書いていますが、

今後はもっともっと自分の考えなども盛り込み、また読みたくなるブログを

目指します!!

 

考察:3日坊主病の私が2週間達成した理由

 

  1. オットーさん(夫)にブログの存在をあかし、今日は書いた?とプレッシャーを与えてもらう
  2. 毎日の何気ない日常を、ブログネタにならないかな?と注意深く考える習慣がついてきた
  3. 季節の行事は大切にし、日常を特別なものとする
  4. 子どもの寝ているときなどのフリータイムを効果的に活用する

 

が、今回の私の場合にはマッチしていた

のではないかと思います!

 

特に②の日々の何気ないことに

ピントを合わせること、

なにかないかな?と思って過ごしていると

なにかが発見できることが

ブログを始めてから

一番の気づきになりました!

意識することで世界が変わるかもしれない!

忘れてしまちがちだけど、

覚えておきたいなと思ったので評価・考察に

いれてみました( *´艸`)

今後のブログに行き詰まったらまた

自分で書いたこの記事に戻ってきます。

 

ブログを書いているみなさま!

共に楽しみながら頑張りましょうね!

勝手に戦友気分でスミマセン(* ゚∀゚)

 

そして今後の目標は?

 

ブログ毎日更新1ヶ月の達成

↑言い過ぎたかな?Σ(´∀`;)

 

自分の今までの人生の経験なども

過去ログとしてブログに更新していく

↑みーきまめがどんな人物なのか、

知ってもらうことで読んでくれるみなさまが

ブログを楽しんで頂けたら本望です☆

 

はてなブログのアイコンなど

まだ無修正なので、

すこしずつ変えていこうと思います!

 

これからもよろしくお願いします!!

 


f:id:up-to-me:20190211185023j:image