なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

こじらせた子供の大集団

日頃の家事育児仕事を放り投げてー

友人とひっさしぶりの現実逃避

今日も何事にも全力投球

みーきまめです!

 

ひょんなことから今開催されている

木下大サーカスを見に行きました!

 

サーカス大好き!お祭りワッショイ!

子供のころに木下大サーカス

ラスベガスでのシルク・ドゥ・ソレイユのオー。

シルク・ドゥ・ソレイユクーザ

 

を見たことがある私、

今回の木下大サーカスのここが素敵!!

ってところをお話させてください!

 

テントが見えると一気に祭り感


f:id:up-to-me:20190131164439j:image

素敵ですよね!

ガラーンとしているように見えるのは少々遅刻しました私の責任です( ´-`)

ショップに音楽、非日常感がいくつになってもワクワクします♪

 

王道のサーカス

技で勝負だ!

シルク・ドゥ・ソレイユはサーカスというよりはショー、物語ですよね、

木下大サーカスはその名の通りサーカス。

素晴らしい技の間にも中だるみしないように

ピエロが登場して場を和ませ、観客を巻き込むことで一体感が生まれ、どんどん引き込まれて行きます(* >ω<)

失敗までも折り込み済み!?

失敗を応援してたら感情移入してしまって

成功したときの我が子感半端なかったです、

あああぁ!よくがんばったねええええ!

ってプロやし、産んでないし(。-ω-)

 

8匹のライオンを人間一人で操る超人さん

見てるだけでハラハラドキドキ!

ちょいちょい猫パンチ、失礼、

ライオンパンチを繰り出されながら

ポーズきめたり飛んでみたり!

それにしてもよく調教されている!

犬でもしつけに困ってるみーきまめに

極意を教えて欲しいです( TДT)

 

子どもは見ちゃダメ!バイクでブンブン

これは凄かったね、ホントに死んだなと、

これは救命でも助けられませんよ?

と思って見てました(。-ω-)

でっかい球体のサークルのなかで三台のバイクがブンブンブブブン。

こじらせた子供もここまで極めると

芸になるのか!

盗んだバイクで走り出すのは

ムダじゃなかったんだね!おかあちゃん

なぁんて子どもに言われちゃあ

返す言葉が私にはわからん!!

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

他にも

椅子積み上げて登る

人の上で回転

細い棒の上で逆立ち

警察官ボコボコ

などなどなど。。。

子どもの教育には最高に悪影響だなぁと、

まさかサーカスをこんな視点で見ることになるなんて。。。

大人ってつまんないね(  Д ) ゚ ゚

 

でもとおーっても素敵なサーカスでした☆

みなさま是非行ってみてください(* >ω<)

 


f:id:up-to-me:20190131232709j:image

木下サーカス【公演スケジュール/大阪公演】