なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

ビバ☆人生初blog

夜更けにどうもこんばんは!

ずぅっと書きたいとおもって踏み出せなかった
目標をたった今達成しました!

わたし、blog始めました( *´艸`)
blog、はーじーめました~っ♪
はぃ、もういいですね、

初回投稿からウザめですみません、
目標達成と夜のゴールデンタイムにて少々テンションが上がってしまいました(* >ω<)

改めましてはじめまして
みーきまめです。

ここでは私の人生における
ふふっと笑える小ネタや出来事を
9割の無駄話と共に書いていきたい!
そしてそして、blogタイトルにもあるように、
私の現在最大にして最高の目標である

起業

について、勉強したことや進行状況、
最近読んだ本などをoutput しながら
思考の整理を行い記録して、
人生勉強させていただければなぁと
思っております。

blogを続けることで
こんなやつがいるんだなぁ~から、
みーきまめ最近どうしてるかな?
と思ってもらえる、友達のようになっていけたら
良いな、と思ってます。

とにもかくにもたくさん記事を書いてみる!
目指せ3日!
目標低ッッヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

よろしくお願いします!