なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

自己紹介その①誕生~未就学児期

さてさてこんばんは!

みーきまめです!

今週は自己紹介を生い立ちから

順を追ってお送りする超大作スペクタクル!

になる予定、いや、したい所存でございます

 

んなこと聞いてねーぞ!!

といいながら、人間一人の生い立ちを

お楽しみ下さい(* >ω<)

 

はっじまっるよぉー!!!

 

祝!みーきまめ誕生!!

198○年、大阪南部に両親と兄1人姉1人の

3人兄妹末っ子として予定日より2週間早く

誕生!

 

妊婦健診を受けた母、

医者から産まれる!帰るな!!と

止められるも

上の子の幼稚園迎えにいかないと

いけないから帰らせてー!と絶叫。

↑育児あるあるだが危うく墜落産!Σ(×_×;)!

 

父が仕事を休みなんとか迎えに

行くことができ、父が面会時に差し入れた

シュークリームを食べた途端に

生まれたそうな。ほんまかいなΣ(´∀`;)

 

3人兄妹の末っ子パワーを発揮し、

スクスクモリモリと成長。

病気はほとんどしなかった

が、突然の全身蕁麻疹発症。

両親はたいそう心配し、色々な病院を回るが

 

原因不明

 

イライラピークに達していた父は

『原因わからんとかそれでも医者か!』

と、完全にモンスターペアレント。。笑

現代だったら通報されてますね(* ゚∀゚)

薬をもらい、徐々に軽快してきた

3歳の七夕、

初めて書いた短冊の願い事は

 

やきそばやさんになりたい

 

両親は志しに一物の不安を抱いた。。

かどうかは定かではないが

短冊の願い事がかなわなかったことを

私は心底ほっとしています( ´-`)

 

その後もみーきまめはみんなに可愛がられ

順調に天真爛漫な悪ガキに成長、

 

常にしゃべっている

穴があったら手or頭を突っ込む

少しでも高いところには登り、

ジャンプで飛び降りる。

当然生傷は堪えません。。

 

スーパーにいけばお肉のパックに穴を開け

↑そしてその肉を買わずに逃げる母

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ネギは引きちぎり。。

 

あぁ、書いていて悪寒がします。

お母さま本当にごめんなさい!

 

好きな映画は

となりのトトロ

ポリスアカデミー

 

好きなアニメは

ミンキーももと

ぽこにゃん

 

毎週のように友人たちを招いて

ドンチャン騒ぎする両親の影響もあり

賑やかな場所が大好きで、

奔放なみーきまめの原点ここにありです。

 

果たしてどんな道を歩いていくので

しょうか?

 

続く☆(*>∀<*)ノ