なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

何でもないようなことが幸せだったと思う

日中だいぶ暖かくなりましたね!

と、同時にくしゃみ鼻水。。。

こんなことで季節感じてしまいます

春だ!花粉だ!みーきまめです!

 

今日は仕事が急遽休みになったため

ムスメッコを保育園に預け1日フリーDay

というなんとも贅沢な1日( *´艸`)

 

とはいえ急なド平日の真っ昼間

友人を誘ってもそんな暇人はいるはずもなく

なんだか手持ちぶさた。。。

 

たまってる家事しようか、

いっちょ家中ピカピカに!!!

 

っっって!ムスメッコ不在のこの

ビッグチャンスにやりたいこと家事って?!

どんだけ社蓄じゃない家蓄やねん!

もっと普段できないことを!!

夢のある楽しいことしようぜ!

と、思いいろいろ考えるも。。。

 

やっ、ヤバい、ムスメッコがいないとき

何をすれば良いのかわからない!

昔はどうやって過ごしていたっけ??

もはや記憶喪失。。

 

昼から飲酒?ひとりで?泣いちゃう(..)

ラーメン屋にいく?15分で終わっちゃう。。

買い物にいく?ただいま月末節約中。。

 

あれこれ考えてようやく

 

かふぇでてぃーしよう!   なんなら本とか読んじゃおう!おっされ~(* ´ ▽ ` *)

と、

あれ?今月はじめにもティーしたな?

いや、あれは家族で行ったから、

一人でだなんて本当に久しぶりやし(*>∀<*)ノ

電車からチラチラ見える、居心地良さそうな

行ってみたいと思っていたお店に

フラット入店。

たくさんのパンがならんで

コーヒーとパンのいいーにおい☆

 

あれもこれも食べたくて、

メニューを決めるのに30分くらいかかる。

ああああ時間がもったいない!!

 

お一人用ソファー席に座りのんびり

窓から外を眺め、

コーヒーとパンをいただき、

Kindleで本を読む!

 

浄化されました!

明日からも頑張ろう!щ(゜▽゜щ)


f:id:up-to-me:20190226233136j:image