なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

そんなこんなで?2022

ご無沙汰しております、みーきまめです!

 

びっくりしました、ブログ、全然書いていない自分にびっくりしました!

描いていないので気づいてはいましたが、もう2年もの月日が経っていたのですね。。

時の流れは速すぎます。。

 

心新たにフレッシュな気持ちでブログ!書いていきます!

 

今年は雨の影響も少なく例年よりお花見ができる期間が

長かったように感じられた大阪。

 

今年こそは自分の会社を作るぞ!と意気込み、

春の陽気に誘われて、大阪城へお花見へ行きました♪

 

数年?数10年ぶりの大阪城

今も昔も変わらず雄大に、鎮座されておりました!

 

一国一城を気づきあげた豊臣秀吉

鳴かぬなら鳴かせてみよう、ホトトギス

素晴らしい精神。

 

やってみようぞ!ホトトギス

ついに今年、創業します!

f:id:up-to-me:20220414160459j:image