なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

つぼみの花の正解は?

ずいぶんとご無沙汰してしまいました、

みーきまめです!

 

以前に記事にしていた近所の公園のつぼみが

 

ついに開花しました!

 

 

 

 

 

 

答えはー

 

 

ドンッ!!

 


f:id:up-to-me:20190504134549j:image

 

 

なんだこりゃー!!!

 

 

桜の季節になっても咲かず

 

ヤキモキしておりましたが、

 

なんと4弁花でした!

 

みずき科の花のようですが調べても

わかりませんでした

 

 

分かりやすい子を想像していたので

 

正直

 

予想外!!笑

 

でも咲いてくれて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

 

皆さまよいゴールデンウィークをー☆