なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

春めいてくる商品戦略に引っ掛かる典型人間

暖かくなったり寒くなったり、

春が来そうでまだ来ない!

ああぁっ!なにこの『待て!』状態!

春に恋い焦がれながら

今日も平和なみーきまめです!

 

3月になってスーパーで目にする桜や

ピンクの春パッケージ、

知ってるんですよ?

 

中身は同じなことを!!

 

でもなんかワクワクして、

購買欲をかりたてられるんです!

 

そしてついつい購入してしまったのはこちら

 

ドンッ!


f:id:up-to-me:20190314103345j:image

 

ふだんお酒の弱いオットーさんと、

2~3日に一回ビール一缶ずつ晩酌を

するささやかな楽しみ

ちなみにサッポロ黒ラベル

 

ふと買い物でビールが安くなっていたこと

もあり買おうかと思ったらなんと

アサヒさんが春パッケージに!!

(しかも保冷バック付き)

 

ホイホイとサッポロ黒ラベル派から

乗り換える私とオットーさん。。

その程度のサッポロ愛( *´艸`)

 

なんだかお得感を得つつ、

アサヒさんも普段は買ってもらえない

世帯からの購入につながり、

まさにウィンウィン!?

 

春戦略、まだまだ引っ掛かる予感

しかしません!!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


f:id:up-to-me:20190314105320j:image