なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

にゃーにゃーにゃー

2/22

にゃーにゃーにゃーの猫の日ですね!

みーきまめです!

 

猫の日なので

実家の虎猫、

ガオの話☆

 


f:id:up-to-me:20190222235703j:image

 

今年で10歳になるガオちゃん、

最近はめっきりオッサンとなって、

日中ほとんど寝てすごし、

話しかけてもウザそうにチラ見、

ご飯食べてる時だけよってくる。。。

 

どんなけツンデレやねんっ!

 

たまらんなぁ(* >ω<)

これぞ猫の醍醐味!

冷たくされてM心くすぐられます

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そんなガオさん、

何を隠そう未熟児で生まれ

心配してさぁ食べろ!もっともっと!

と、甘やかし

いつのまにやらあれよあれよという間に

 

9キロの巨漢さん

 

に成長。。。

育ちすぎー!!!Σ(´∀`;)

 

座っているとでっかい雫形

寝ているともはや猫の敷物

 

一歳の頃のムスメッコとしばらく

体重競いあっておりました。

ガオさんの大好きな日課のコロコロ


f:id:up-to-me:20190222235750j:image

でっかい!!( *´艸`)

 

年老いた親と暮らしていることもあり、

少しでも長生きしてほしい、

可愛い可愛いネコさんです☆

ネコラブ(* >ω<)