なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

みーきまめのマンダラート

前回の続きです!

少しこっぱずかしいですが、

人生ブログですので隠さず行きます!

みーきまめです(* >ω<)

 

こちらが私の作ったマンダラートです

 

 


f:id:up-to-me:20190220140930j:image

 

ドン!

あまりにも見にくくてすみません、

Googleのエクセルの使い方が

いまいちわからず断念しました( ´-`)

 

ひとつひとつは大変なのでざっくり概要。

 

アイデンティティーの確立、勉強

仕事

育児、家事

プライベート

で、私の8マスは埋まりました!

 

なかなかいいバランスなのではないかと

自画自賛しております( *´艸`)

 

アイデンティティーの確立には

まだまだ勉強と下積みが必要ですので、

仕事を頑張りながら、来年、再来年

をみすえての今年の目標になっています

 

マンダラートにしてみて、

 

自分の目標がペラペラでも、

実際に行動することはたくさんあり

どのように行動すれば達成できるかを

考える思考の整理にとてもよい機会でした!

 

立てたことによってなんだかやる気も

いつにも増して出てきたし、

立てただけじゃなくて、実際に行動に移す

を目標に、月末には評価を

ブログにものせて、自分を追いつめようと

思います(*>∀<*)ノ

 

頑張るぞー!!