なーすの人生起業Log

人生描きます♪徒然なるままに...

みーきまめ自己紹介

ちょこちょこ過去ログがてら

どんな人物なのかを自己紹介していたのに

大事なことを忘れておりました。

 

過去より今でしょ!??

 

と。

 

その通りです。

 

そこで公開!

プロフィール自己紹介

今さらながらやっちゃいます!

 

どーもーこんばんはー!

 

みーきまめです!

 

あと少しでまた干支が回ってくるなぁと

感じている昭和ギリギリ世代の

さんじゅう○歳

笑うがいいわ、さそり座の女

 

A型です!と言うと生粋のA型さんに

嫌な顔されてしまうほどB型っぽいA型

 

大阪府出身大阪府在住

 

趣味

旅行とおしゃべり、たべること、寝ること

 

特技

人見知りしない

初対面でも友達でしたっけ?と思うほど

会話が弾む

 

経歴

看護学校卒業後

大きな病院で救命救急センター勤務

いろいろ思い立ち

仕事をやめて

フィリピン、カナダへ留学

カナダでビジネスの専門学校へ通う。

帰国後結婚

転勤で名古屋へ

妊娠出産を経て

職場復帰、保育園の病児看護勤務

夫の仕事の都合で帰阪し、

現在訪問看護勤務

おーけっこうありましたねー( *´艸`)

 

チャームポイント

コテコテな大阪弁

 

長所

ポジティブ

フットワークの軽さ

やると決めたらやる女

 

短所

おおざっぱ

声がでかめ

 

家族構成

みーきまめ

オットーさん(夫)

ムスメッコ(2歳)

亀(リクガメ♀4歳)

犬(ダックスフント♀8ヶ月)

家族の愛称も随時考えていきます(* >ω<)

 

現在独立企業を目指し勉強中。

読んだ本や感じたこと、日常の何気ないことをブログにしていきます。

同じ志のある方や共感していただける方との

人脈ができたら楽しいなと思ってます。

 

以後お見知りおき下さいませ!

 

みーきまめでした!